CUBろうか!

カブ旅・ツーリング・整備なんかの記録をのんびりと残していこうと思います!

平成31年3月11日箱根・鎌倉・湘南ツーリング

今日は職場の同僚のスーパーカブ90DXと自分のスーパーカブ110で天城越え→箱根越え→NAPS横浜→鎌倉→湘南とツーリングしてきました( ・∇・)

 

f:id:jo-papa:20190311230900j:image

 

まずは近所のコンビニで同僚を待ちます!

本当は朝の6時集合の筈だったんですが、関東地方の悪天候予報の為出発時刻を遅らせ9時出発となりましたヽ( ̄д ̄;)ノ

走り始めは雨がポツポツとまだ降っていましたが、久々に同僚とのツーリングだったので決行する事に!

 

f:id:jo-papa:20190311231837j:image

 

このカブ2台で本日は走ります(о´∀`о)

自分はこの90DXの雰囲気と形が大好きです( ̄∀ ̄)

 

天城を越える頃には雨も上がり気温もドンドン上がって気持ち良いです(*^ω^*)

 

f:id:jo-papa:20190311232606j:image

 

途中湘南ジャンクヤードで物色( ̄∀ ̄)

 

f:id:jo-papa:20190313121727j:image

 

走っていて気持ちの良い日だったので少し足を延ばしてNAPS横浜店にお立ち寄り!

なかなかお目当の物は見つかりませんでしたがここで休憩です(^^)

 

f:id:jo-papa:20190313121931j:image

 

f:id:jo-papa:20190313121951j:image

 

その後給油を終え134を南下していると稲村ヶ崎で綺麗な夕日を拝む事が出来ました!

 

f:id:jo-papa:20190313122211j:image

 

最後の締めは伊東の吉田屋のラーメン(笑)

 

f:id:jo-papa:20190313122254j:image

 

f:id:jo-papa:20190313122307j:image

 

このブログをアップする3月13日に頑張ってくれたカブをピカピカにしてチェーンにも注油してあげました( ・∇・)

これでまたツーリングに通勤にと頑張ってくれると嬉しいです!

 

所で…ツーリングするに当たりカブの装備も少しずつですが進んできましたのでそれはまた違う記事で!今の悩みはリアの積載をどうするか?ですね〜(´-`).。oO